goro’s(ゴローズ)は女子ウケ抜群! 好感度をアップさせる使い方は?

皆さんは、男性が必ず持つ持ち物といえば、どういったものを思い浮かべますか??

そうです。

 

1財布

2携帯

3タバコ

 

では無く、goro’sですね。笑

 

さて、今回のデルタワンスタッフブログは、

女性ウケをメインにデルタワンのスタッフがオススメする

『女子ウケ抜群! 好感度をアップさせるgoro’s(ゴローズ)の使い方』をご紹介!

これで、貴方も女の子にきっとモテるハズです!!

 

高橋吾郎氏が立ち上げたgoro’s(ゴローズ)はファッションにこだわる男性から人気のブランドですが、ハードな印象になりすぎない、さり気ないgoro’s(ゴローズ)のアイテムは女性からも絶大な支持を受けています。

フェザーやイーグルなど定番でありながらも魅力的なアクセサリーは現代のファッションコーディネートにも良く合い、新しい文化を築いているのです。

ここではgoro’s(ゴローズ)で女子ウケを狙うときに抑えておきたいポイントを解説をします。
アイテムの選び方コーディネートの仕方などを簡単にご紹介しましょう。

 

女子ウケを狙うときのポイント1

『落ち着いた雰囲気を出す』

女性から好感を持ってもらいたい場合、できるだけ落ち着いた雰囲気を出すのがポイントです。

goro’s(ゴローズ)のネックレス、バングル、ピアスにはデザイン自体がシンプルなものが数多くありますが、このようなアイテムを上手に使いこなせば、女性に好感の持てるファッションが完成するでしょう。

では、ちょっとした工夫とは何なのでしょうか?

 

金よりシルバーを多く使うほうが悪目立ちしにくいですね。金のフェザーが好きな人などもバランスを考えて、光沢を控えたデザインを選ぶのがコツです。

 

また、goro’s(ゴローズ)には様々な大きさのアクセサリーが存在しますが、ボリュームやサイズ感を抑えることによって落ち着いた雰囲気を出すことができます。

 

特大フェザーやイーグルなどは一点付けでも十分なインパクトがあります。
他者からどう見られているか?をイメージして選ぶことをお勧めします。

 

 

女子ウケを狙うときのポイント2

『付けすぎない』

goro’s(ゴローズ)のアイテムは色々な形を付けて完成しますが、付けすぎには注意しましょう。

芸能人のインスタや店舗のブログ、ファッションサイトでも色々なカスタムのパターンが紹介されていますね。SNSが主流になった今、様々なコーディネートを画像にて見ることができました。goro’s(ゴローズ)マニアの真似をしたくなる人も多いでしょう。

女性から好感を持ってもらう為には、カスタムする時にも美しいバランスを考えたいところですね。

付けすぎに注意とは、例えばブレスを3本付けることや、リングを6個付けるなど一つのアクセサリーの種類に集中してしまい、全体の見え方を考えないことを言います。

気をつけてくださいね。

DELTAone(デルタワン)では、アクセサリーから革小物まで総合的にコーディネートのお手伝いをさせていただきます。ネックレスだけに集中せずベルトや財布、バッグも上手に取り入れましょう。

リングなどを付けすぎると自己満足に終わってしまうことが多いので、色々なモチーフをお持ちでも全て付けないでくださいね^^;

 

 

女子ウケを狙うときのポイント3

『渋さを意識する』

goro’s(ゴローズ)は幅広い年齢層の男性から支持を受けているブランドです。

40代以上の芸能人の愛用者も少なくないgoro’s(ゴローズ)は、高級感や愛用して味の出る雰囲気などが人気を持続させる要因になっているのです。

 

渋さをアピールする場合に役立つのがターコイズなどを使用したアイテムです。
使い込んだシルバーのアクセサリーに一際映えるターコイズは渋いといわれています。

goro’sのアイテムは経年変化も渋いと言われています。
財布やバッグなどでは、革本来の色が5年10年と使い込むことによって飴色に変わります。

使い込んだ財布を持っていると、浮気しない男に見えたりするんです。

でも、それはあくまでも良い味が出た財布に限ります。

 

 

女子ウケを狙うときのポイント4

『本物を購入する』

女性からの見られ方を意識するときに、偽物のアクセサリーを身につけていたら自分自身も偽物や安い男に見えてしまいますね。

 

身に付けるものに対し、本物にこだわるということは自分自身の価値の創造へと繋がるのです。

goro’s(ゴローズ)の本店では連日多くのファンが長蛇の並びの列を作っています。お金だけでなく忍耐力努力という時間をかけなければ手に入らないgoro’s(ゴローズ)は男心をくすぐる特別なブランドです。

goro’s(ゴローズ)本店で購入できることが一番良いことなのですが、仕事の都合や住んでいる場所の都合などで、どうしてもgoro’s(ゴローズ)本店で購入できない方は委託店で購入するのをオススメします。

オーナーバイアー

その時は、goro’s(ゴローズ)を専門で扱い、知識豊富なDELTAoneでご購入をお待ちしております!!
カリスマゴローザー堀内章と、スーパーバイヤートッシーが貴方をオシャレなゴローザーへ変身させます!